

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

charm attack

上海は、最近見たたいへん怖くて印象的な夢の舞台にそっくりだった
店員さんの顔をじっと見ると、女学生のはにかみみたいに微笑んでくれる
へんなとこでしたよ

芸祭のネタがぷかっと浮かんだぜ これで安心 とりあえず僕らは安心!
夏のあいだ耐え忍んでたけど、こっからだぜ 超バカになるぜ(今年もまなみんとやるよ)

三歩進んで二歩下がったり
1000字書いてPCが落ちたり
でもタフだからへっちゃらさ

at 22:51, highbridge, -

-, -, - -

しかしだ!あなたは僕の心までちりとっちゃったのです!

 2009ねんが終わりません…
あとちょっと
おわったら先生にちゃんとメールしてみなちゃんに手紙を書こう
みなちゃんに手紙を書こう!

きらきらしとる!ぴかぴかじゃ!

IMARUの声もおもわず聴いてしまう、きらっきらしてる!



4/3
いまLU だった!

at 12:12, highbridge, -

comments(27), -, - -

なんでだか

 とっても楽しかった  なんでかな
まっただなかなので ここがどこだかよくわからんです

見渡してみれば、真摯な文章を書くひとぞろいだ
彼女たちのことがほんとにすきでね

at 21:27, highbridge, -

comments(0), -, - -

さくじつのにじかんすぺしゃるをみて

 もう我慢出来ない!くもじい!
おもしろい、どどどどうしよう
会うひと会うひとにくもじいの物まねをやって見せるんだけど、どうも伝わってない気がするのです
だから書いちゃう


「空から日本を見てみよう」

もくよう、テレ東、よる8時


ほー すっきりじゃ

at 22:25, highbridge, -

comments(1), -, - -

かぼちゃと鶏肉の味噌スープ

 gokigen yoー

関まなみ 高橋りかこ で
こやをたてます



10/31 - 11/3     2009
musashino art university
12号館 3階

げんきげんき  ?      !

at 07:37, highbridge, -

comments(0), -, - -

さよなら渋谷

ステッカーはもらえなかったが
 ぴすちゃんふみかちゃんと握手できたのであった わいわい

at 21:07, highbridge, -

comments(0), -, - -

東京でオリンピック

 なんて絶対いやだーやめてけれー←おばけ

at 20:09, highbridge, -

comments(2), -, - -

odotte!

 テキエロジュテームサランヘヨ!
タカハシとても、げんき!

「最近踊りたいナと思うの」
まなみやんがそんなこと言ってて


へんてこなダンスを披露してくれるのかなぁ、期待している!

at 22:08, highbridge, -

comments(2), -, - -

石田純一のサマーセーターさん

やほ やほやほ!

大晦日だってのにピストンとふみかチャンは働いているよ、偉い!
今年の衝撃的だったことは

・交通安全オヤジギャグは録音じゃなかった

あとなんといっても

・あずちゃん、グルーヴラインに出演

なんてことだー
しかも聴きのがした、なななんてことだ!
だからもっかい、出てね あずちゃん
ていうかまた一緒にピストン見に行こうねー
今年遊んでくれた皆さんありがとう、あ!来年はみんなでピストン見ようね ではねー

at 18:09, highbridge, -

comments(0), -, - -

東京土産

Image154.jpg
もらい物!なんつーチョイス。神!
しかしながら。
八百長うそ告発をした外国人力士と自分は1歳しか違わないという事実を知って、大変驚いたのは最近のことです。

at 00:27, highbridge, -

comments(0), -, - -